どんぐりの世界に答えを出すブログ

世の中の全ての問題に答えを出すブログ。学校では答えを教えてくれない日常や実際、人生上の問題に「答え」を出していきます。あなたが疑問に思う問題も募集中。

考察:プロローグ

 

カテゴリー 考察 とは?

 
 このカテゴリーは、私(どんぐり)個人的な考えや意見を書いていくカテゴリーです。
 ここに書かれる「答え」は、誰もが正しいと思う唯一の「正解」を書いている 問題 カテゴリーと違って、私が考えた、「私はこう思うんだよね」という私個人の自論としてしか書かれていません。
 
 また、このカテゴリーの「答え」は、私の中でも仮説の段階であり、ブログで反応を見ることで、正しいかどうかを検証しようとして挙げているものも多くあります。
(ちなみに検証が終わったとしても私個人の意見である以上このカテゴリーから外すことはしませんが。)
 
 つまり、私も別に頑なにこれが正しいんだ!と思いながら書いているわけではありませんので、もしもこれは間違ってる、と思ったら、コメントでどのように間違っているか、あなたの意見を教えて頂けると幸いです。m(__)m